« 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか | トップページ | Appleロスレス・エンコーダはどデカいファイルサイズ »

2010/02/12

HYBRID W-ZERO3 StowawayBluetoothKeyboodとペアリングする

StowawayKeyboodはBlueToothなので一度つなげてみたかったんです。結果、ドライバ無しで繋がるんですが文字種の変更が出来ないので使い勝手が悪い。実用的ではありません。この文章もそれで打っていますが苦労しました、、、 Send from HybridW-ZERO3 追記:以前にはBTドライバで便利に入力できた覚えですが、もしかしてWM5用のドライバ入れれば使い勝手が良くなるのかも知れません。 追記2:ドライバなしでも、Ctrl+iで全角カタカナ Ctrl+oで半角カタカナ Ctrl+Pで全角英数 Ctrl+Tで半角英数に変換できました。しかし日本語ONOFFはできないでしょうね。(もともと切り替えの概念が無い国の製品ですから) iGo ドライバ ダウンロードリンク 追記3:文字種選択画面が出ました! Ctrl+R です!おぉ、これならかなり使い勝手が向上します。数字で移動(4で漢字、9で小文字英など)もできますし矢印での移動も可能。(なぜか8で英大文字入力はできません)

|

« 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか | トップページ | Appleロスレス・エンコーダはどデカいファイルサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47548839

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3 StowawayBluetoothKeyboodとペアリングする:

« 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか | トップページ | Appleロスレス・エンコーダはどデカいファイルサイズ »