« SH-01B 雨上がりの朝は空も爽快 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 アンテナが立ってるのに通信できないときは既存の接続を疑ってみる »

2010/02/28

Willcomメールは横画面非対応

Willcomメールは横画面非対応

アップデートで追加されたWillcomメールを横画面でソフトキーボード入力したかったのですが、UIと同じく横画面表示は非対応でした。残念ですが私はなれないせいか使いにくくoutlookの方が好きなので、諦めがつきました。

Send from HybridW-ZERO3
アップデートでメールボタンは「Eメール」に割り当てられてしまいました。以前の「メール」には戻せないようなのでボタン割り当て変更ソフトを導入しないといけないかなぁ、、、

|

« SH-01B 雨上がりの朝は空も爽快 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 アンテナが立ってるのに通信できないときは既存の接続を疑ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47688688

この記事へのトラックバック一覧です: Willcomメールは横画面非対応:

« SH-01B 雨上がりの朝は空も爽快 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 アンテナが立ってるのに通信できないときは既存の接続を疑ってみる »