« HYBRID W-ZERO3 GoldFishを試す | トップページ | 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか »

2010/02/10

WILLCOMストア やっとHYBRID W-ZERO3の電池パック入荷

ながらく品切れになっていたHBの電池パックがWillcomストアにやっと入荷したようです。それにしてもW-ZERO3用の電池パックってどれも高いですね。最近のケータイ電池パックは1480円とかで買えちゃうし、1年経てば500ポイントで交換できたり、auは無償だったりとかなり身近な存在?になってきましたが、W-ZERO3だけはちょっと二の足を踏んでしまいます。移動距離が長いと一日保たない時もあったりするんで、できればもう一個予備に欲しいんです。(といってもHBでまだ長距離には行ってないので分かりませんが)

|

« HYBRID W-ZERO3 GoldFishを試す | トップページ | 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47529827

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMストア やっとHYBRID W-ZERO3の電池パック入荷:

« HYBRID W-ZERO3 GoldFishを試す | トップページ | 祭日の朝はなぜか曇りでもさわやか »