« TOMYTEC スズキ フロンテSS360 | トップページ | 寧比曽岳〜筈ヶ岳を歩きました »

2010/04/29

吉野家 サラダはコールスローに一本化

ポテトサラダやゴボウサラダなどのサラダ類を廃止、コールスロー一品に絞り込む戦略に出ましたね。吉野家本体の改革の一環でしょうか?コスト削減の具現化です。これは悪くはないと思います。あの名品ケンタッキーのコールスローと味は同じ。切り刻んでいないという違いはありますがまずまずの出来。

とにかくがんばってもらいたいです。V字回復予想の本部にかなり懐疑的なマスコミ関係と同じく私も今の価格で勝っていけるのか心配ですが、味は間違いなく二段階上をいく品質。アメリカ牛肉さえ価格が下がればもうちょっと楽になるはずです。あ、けんちん汁も原価の安そうな醤油味に変更とか。

|

« TOMYTEC スズキ フロンテSS360 | トップページ | 寧比曽岳〜筈ヶ岳を歩きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48218774

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 サラダはコールスローに一本化:

« TOMYTEC スズキ フロンテSS360 | トップページ | 寧比曽岳〜筈ヶ岳を歩きました »