« ユニクロ 企業コラボTで欲しい柄 | トップページ | REGZA H9000 37型を急遽注文 »

2010/04/01

Xperia祭りですが、、、

Xperiaの発売は今日だったのですね、忘れてました。興味はあるんですがソニエリ、いやdocomoが狙う2台目需要をとうに通り越して5台目需要という危機にさらされている私としては意識して興味を削ぐ努力をしています、、、

iPhoneの新型が夏に出るであろうし、どんなに良くてもiPhone以上ではないと確信しています。しかし日本通信が出してきたSIMカードには興味があります。SIMフリー器機うんぬんはこれからの課題として、現時点ではdocomo回線を使用して1年間2万9800円ぽっきりというデータ専用料金は魅力あります。(@ITさんの記事リンク

Docomo端末で、スマートフォンでは通話しない人なら魅力的かも。(SIMロックがかかっていてもdocomo回線なのでdocomo端末ならばロックがかからないそうです)

いずれにしろブースに近寄らないのが賢明かと、、、

今日はAPPストアで30日TOEIC単語(現在有料アプリトップです)というアプリが1日限定の1000円>>115円になってるというので、つい買ってしまいました。最初に出てきた単語は「contradict」、相反するとか矛盾するとかいう単語でした。う〜む、今の心境にぴったりです。

そうそう、auのスマートフォンも一応目を通しました。なるほど、ZAURUS的だという見方(Androidの方)をすれば魅力的かも。WM6.5.3器機はEUの専用デザイン会社がデザインしたとか?あんまりそんな感じは受けませんでしたが、、、東芝っぽいという先入観でしかみられませんでした。これまた前段の理由により流し読みでしか情報を持っていません。

余談ですが今日、Willcomからサポートコインの還元金(4200円)が送られてきました。(為替) ハイブリの電池パックと同じ値段ですね。まだ入荷していません。今回はなかなか再入荷しませんね。

|

« ユニクロ 企業コラボTで欲しい柄 | トップページ | REGZA H9000 37型を急遽注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/47969863

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia祭りですが、、、:

« ユニクロ 企業コラボTで欲しい柄 | トップページ | REGZA H9000 37型を急遽注文 »