« iPhone3GS(iOS4) 3GOFFでも位置情報は記録されていました | トップページ | au IS01 ファーストインプレッション »

2010/06/29

au IS01は明日発売 なぜか急に欲しくなってきました

auはS001を持っているから2台目780円+315円(だったかな?)が2年間無料。パケット代のみで運用できそうです。(実際はそうはいかないけど)

IS02はWindowsMobileですよね。今までWMは何台も使ってきましたが、どうもフリーズのイメージが強くて、、、肝心なときに必ずフリーズみたいな、、、おもにW-ZERO3のことなんですけど、、、

ですから高性能チップで速いとか言われても、薄くて有機ELと言われても食指が動きません。

IS01はAndroidマシンですね。一度も使ったことがないGoogleのOSだから一回くらい使ってもいいかな?みたいな感じで。

24回払いで月々1531円です。明日、夜にはレビュー書いてるかもです。

ところで確認できなかったのですがキーボードは「光る」のでしょうか?見た目、光りそうにない感じです。この手のマシンに光るキーボードは必要ないかもしれませんが。

そういえばサンプルと前置きして4GのmicroSDHCカードが付属しているのです。なんかお得感ありますがACアダプタが別売りなんですね。もしかして他のau器機と共通なのかもしれませんね。

あと他社との差別化と称してワンセグを入れてきたのは残念です。FMトランスミッターはちょっと使うかも知れませんが。

|

« iPhone3GS(iOS4) 3GOFFでも位置情報は記録されていました | トップページ | au IS01 ファーストインプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48752404

この記事へのトラックバック一覧です: au IS01は明日発売 なぜか急に欲しくなってきました:

« iPhone3GS(iOS4) 3GOFFでも位置情報は記録されていました | トップページ | au IS01 ファーストインプレッション »