« はにわガチャと とかげガチャ | トップページ | iPhpne3GS 夜中にiOS4にアップデートしました »

2010/06/21

iOS4へのアップデート 22日2時予想でどう??

現在、アップルのアップデートサイトでは「まもなく登場」となっています。たしか21日に配布されるんでしたよね。待ち遠しい、、、

「フォルダ」には興味ありませんでしたが、このフォルダを使うとアプリが2160個入るって事でしょうか?そうなら(メモリの関係もありますが)めちゃくちゃうれしい機能です。いままで枠一杯で泣く泣く削除したアプリが多々ありますから。

とはいえそうそうすべてを使うわけではないので、かえって埋もれてしまう結果にもなりかねませんね。

追記:アメリカNY時間の21日10時(JP23時)という話も、、、そうですよね、アメリカより早くアップデートするなんてワインくらいかも、、、

ロサンジェルスの10時なら日本時間22日2時。あ〜もう明日でいいや(すでに22日だけど、、、)

|

« はにわガチャと とかげガチャ | トップページ | iPhpne3GS 夜中にiOS4にアップデートしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48686139

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4へのアップデート 22日2時予想でどう??:

« はにわガチャと とかげガチャ | トップページ | iPhpne3GS 夜中にiOS4にアップデートしました »