« iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボード ショートカット追記 | トップページ | [メモ] Appleストア栄でiPhone4Gを見てきました。 iOS »

2010/06/24

iPhoneアプリ お手軽メモの拡張キーが便利

メモアプリはかなり購入しましたが決定版はなかなかありません。どれも便利で使いやすいのですが、よく使う記号は123キーを押さないと出てきません。たまにどのアプリが覚えていませんがサラッと記号などが打ちやすいキーが最初から入っていて「便利だなぁ」と思っていたので、このアプリの「拡張キー」を見たときにすぐ購入しました。よくみるとカーソルキーまで付いてます。意外に便利なんです。

タイムスタンプの自動挿入、メールやTwitterへの投稿ボタンもいいですが、他のアプリでもお馴染みですから新鮮さはありません。

iTunesのリンク>お手軽メモ 115円です。

拡張キーが自分で選択できればさらに便利になると思いますが、そんなことが可能かどうかは知りません。無茶いいました、、、

|

« iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボード ショートカット追記 | トップページ | [メモ] Appleストア栄でiPhone4Gを見てきました。 iOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48713256

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ お手軽メモの拡張キーが便利:

« iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボード ショートカット追記 | トップページ | [メモ] Appleストア栄でiPhone4Gを見てきました。 iOS »