« iOS4へのアップデート 22日2時予想でどう?? | トップページ | iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボードで日本語入力 »

2010/06/22

iPhpne3GS 夜中にiOS4にアップデートしました

3時半ごろに目が覚めたので寝ぼけ眼でアップデート。かなりの時間を要しますので朝、出勤前にアップデートするなら余裕を持ってした方がよさそうです。

朝、ざっと触ってみましたが背景が変わった以外まだよくわかりません。SOFTBANKが認識されず「圏外」になってしまって焦りましたが「機内モード」を一旦ONにして再度OFFにしたら認識されました。

今回3GをOFFにすると「圏外」になるのですね。これで不可解な「通話」料金が防げるかも。(APなんとかは削除しました)

フォルダの作り方はアイコンを他のアイコンに重ねるだけみたいです。

ひとまず

|

« iOS4へのアップデート 22日2時予想でどう?? | トップページ | iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボードで日本語入力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48691270

この記事へのトラックバック一覧です: iPhpne3GS 夜中にiOS4にアップデートしました:

« iOS4へのアップデート 22日2時予想でどう?? | トップページ | iOS4 TinkOutsideBlueToothキーボードで日本語入力 »