« ソルメイト マルチカラーソックスはおもしろい | トップページ | MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした »

2010/06/11

JR名古屋駅コンコースにiPadの大垂れ幕

いつからあったのか知りませんが、かなり大きな垂れ幕が3つ。AppleのiPadの宣伝垂れ幕でした。かなりのインパクトでアピールしていました。

あのテレビCFより、よほど効果がありそうです、、、

|

« ソルメイト マルチカラーソックスはおもしろい | トップページ | MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48601885

この記事へのトラックバック一覧です: JR名古屋駅コンコースにiPadの大垂れ幕:

« ソルメイト マルチカラーソックスはおもしろい | トップページ | MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした »