« MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした | トップページ | 新VQ1005が今日の散歩カメラ »

2010/06/12

童友社 ブルーインパルスT-4 新金型を買ってみた

ブルーインパルスの実際の飛行演技を見たら誰でも欲しくなってしまうT-4の模型。ですが、いままで会場などで売っていたモノは1500円くらいしてどうも買うのを躊躇していました。しかし今回1/144スケールとはいえ630円で買えるなら是非とも欲しいアイテムです。小さいながらけっこうマーキングも細かく、モールドもしっかりしていて満足な一機になりました。できれば1号機が欲しかったのですが、これは仕方なし。飛行状態が基本のようで車輪は塗装がしてありません。この辺がちょっとめんどくさいです。

SH-01Bのマクロで撮影しましたが、けっこう寄れますね。墨入れすればもっとリアルになるでしょう。今回サボり、、、

ISOを100に固定すると手振れ補正が解除されるようで、しっかり構えないとすぐぶれてしまいます。

|

« MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした | トップページ | 新VQ1005が今日の散歩カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48613377

この記事へのトラックバック一覧です: 童友社 ブルーインパルスT-4 新金型を買ってみた:

« MTB 行きは上りっぱなし 帰りは高速下りで超スリリングなツーリングでした | トップページ | 新VQ1005が今日の散歩カメラ »