« WBSにモバツイの社長が出ていましたね | トップページ | iPhone4G 4.01にアップデート失敗したら »

2010/07/18

トレトンのキャンパススニーカーがかっこいい

トレトンのキャンパスシューズはこの季節にぴったり。シンプルでかっこいい、しかもあまり履いている人がいない。それはどこにでも売っているわけでないから。楽天でも1件しか扱いがないくらいです。しかしその1件の販売店であるOPEN RENGE さんが安い。しかも2足目半額なので私は2足同じ物を買いました。

1足4116円は魅力です。

履いてみて分かったことは「2サイズ」大きめがいいかも?です。私は26.5cmが普段のサイズですがトレトンはワイズが狭く、しかも甲高の私は2cm大きめでもぴったりでした。これなら3cm大きくても大丈夫だったかも。でもこればっかりは人それぞれ。欧米人のような足の人はそのままでもいいですね。サイズぴったりでも甲高なら紐の部分が広がってかっこわるいですから大きめがおすすめ。

かかとの部分にタグが縫い込まれています。正規商品の証だそうで、はさみで切り取ります。ベロ部分にも刺繍でロゴが縫い込まれているのは芸が細かいです。

|

« WBSにモバツイの社長が出ていましたね | トップページ | iPhone4G 4.01にアップデート失敗したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/48910464

この記事へのトラックバック一覧です: トレトンのキャンパススニーカーがかっこいい:

« WBSにモバツイの社長が出ていましたね | トップページ | iPhone4G 4.01にアップデート失敗したら »