« 倉敷観光 iPhone3GS改編 | トップページ | E-420 明治村ライトアップを撮ってきました »

2010/08/06

倉敷 E-420編

今回のメインカメラはE-420です。ズームレンズは便利ですが、なにかが違う。(という言い訳をつくりSIGMA50mmを買う理由付け)以前に写した感じとどうも違うんです。同じ画角でもディストーションがきついような気がします。(同じく、、、)

アイビースクエアは代官所跡に造られた施設ですが以前にも見学したはずのポイント、すべて忘れていました。(見て思い出しましたが、、、)

アイビースクエアから真っ直ぐに運河?まで伸びた先に紡績積み出し場跡がありました。

街の路地には米を運び出す道が残っていて轍が出来ないように石のレールを敷いていました。

帰路も事故渋滞、故障渋滞に悩まされました。往復720Kmのドライブはけっこうきつかったです。アクセルを踏む足が痙りそうでした。にしてもみんな、かなりのスピードで走っていますね。私の車はリッター5Kmなのでなるべく2000回転に抑えて走行したかったのですが大阪から西ではかなりみなさんハイペース&車間距離無しで厳しい走行を余儀なくされました、、、

|

« 倉敷観光 iPhone3GS改編 | トップページ | E-420 明治村ライトアップを撮ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49080346

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷 E-420編:

« 倉敷観光 iPhone3GS改編 | トップページ | E-420 明治村ライトアップを撮ってきました »