« HYBRID W-ZERO3  WiFiSnap が30%OFFの1680円 | トップページ | ケータイ買うなら来年がいい? »

2010/08/11

本日は伊勢神宮に詣でます

予想外の晴天、かなりの暑さのなか伊勢神宮は観光客でいっぱい。本日は伊勢神宮に詣でますハイブリは圏外でルーターにもならず、結局電源落としました、、、おかげ横町は毎度の賑わいでいろいろ食べてきました。なかでもお気に入りは赤福氷です。抹茶かき氷の中に赤福(の餡と餅は別々)が入っていて甘いけどおいしいんです。
今回、iPhoneカメラの調子が出なかった中で2枚の採用のみ、、、最初の1枚と最後の一枚だけが、かろうじて使える絵になりました。ちょっとがっかりです。
一方、SH-01Bが今回のメインカメラ。期待通りに働いてくれました。
伊勢神宮の帰りに「以外に近かった」二見浦の夫婦岩を観光。かなり以前に見たはずですがこんなに小さいとは思いませんでした。ここは縁結びと共に「かえる」信仰も盛んなようで、いたるところにカエルがいました。
赤福かき氷の画像のみ娘がケータイで撮影しました。それなりに写っていて安心。

|

« HYBRID W-ZERO3  WiFiSnap が30%OFFの1680円 | トップページ | ケータイ買うなら来年がいい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49120353

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は伊勢神宮に詣でます:

« HYBRID W-ZERO3  WiFiSnap が30%OFFの1680円 | トップページ | ケータイ買うなら来年がいい? »