« 東山動植物園NightZOO | トップページ | ガーデンソーラーライトは意外に良かった »

2010/08/17

SH-01B 本日の2枚(その他機種2枚追加)

ビックカメラ名古屋駅前店に立ち寄り、おもちゃコーナーにいくとエンドに処分品としてトミーテックのミニカーが並んでいました。ブルーバード アテーサX(もうこのあたりのブルーバードになると知りません)と懐かしのカリーナ1400DXです。カリーナのフロントマスクは平ぺったく、ちょっとがっかりです。ま、処分価格300円(通常1000円前後)だからいいけど、、、そのほかチョロQのメスセデスGシリーズがなんと10円!!!で販売してました。(発売当時1000円以上していた記憶です)もちろん3台買いました。あすまた行って買うかもしれません、、、

もう一枚はいつもの夕焼け。なんとなくプラネタリュームの開演で夕方から闇夜に移るときのような映像です。

とちらもマイナス補正してます。

追加写真:ハイブリで撮影したチョロQ ベンツGシリーズ(バンパーバージョン)です。(もう一度言いますが10円でした。開封したのでもう一台黒購入。Cシリーズも10円でした)

ついでだからiPhoneで写した(この場合、撮影と言うより写した、がぴったり)「おぼろ月夜」です。

小さくて分かりませんが、、、

|

« 東山動植物園NightZOO | トップページ | ガーデンソーラーライトは意外に良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49174137

この記事へのトラックバック一覧です: SH-01B 本日の2枚(その他機種2枚追加):

« 東山動植物園NightZOO | トップページ | ガーデンソーラーライトは意外に良かった »