« iPhone3GS ATOK Padはかなり造り込まれている | トップページ | ATOK Pad TinkOutsideBlueToothキーボード非対応 »

2010/09/22

岐阜城に登ってきました

ロープウェイですけど。織田信長の屋敷跡を見るために行ったのですが、なぜか山頂の岐阜城にいました、、、長良川の雄大な流れを一望できたので登って正解です。

最初の一枚はiPhoneのHDRで撮影。けっこう見たままの映像です。次はSH-10Bでふつうに写しました。無機質に見えますね。

信長の屋敷跡は庭園などが復元されたと聞きましたが、画像のような滝がそうなのでしょう。意外に古典を重んじた信長は伝統ある庭園様式を踏襲したとか以前に聞きました。

|

« iPhone3GS ATOK Padはかなり造り込まれている | トップページ | ATOK Pad TinkOutsideBlueToothキーボード非対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49530179

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜城に登ってきました:

« iPhone3GS ATOK Padはかなり造り込まれている | トップページ | ATOK Pad TinkOutsideBlueToothキーボード非対応 »