« HDR Pro 岐阜城公園付近 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 再販でまた検索数が上がってきましたね »

2010/10/08

ウイングキットコレクション 日本陸軍機編 97式戦闘機

1/144スケールの97式(キ27)はかなり小さいです。しかし細かな部品まで再現されていて好感がもてました。写真のモデルは珍しい?満州国軍の一号機です。隼が登場するまでの主力戦闘機、というか複葉機から全金属単葉機になった陸軍初めての機体です。しかし欧州ではすでに引き込み式車輪のメッサーシュミットやスピットファイヤが登場しており火力的にも劣っていたのは事実です。

縮小加工しているので、なんとか見られますが画質は荒いです。あ、iPhone3GSのHDRで撮影しました。iOS4.2では純正HDRが搭載されるかも知れないとのこと。期待します。

|

« HDR Pro 岐阜城公園付近 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 再販でまた検索数が上がってきましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49686478

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングキットコレクション 日本陸軍機編 97式戦闘機:

« HDR Pro 岐阜城公園付近 | トップページ | HYBRID W-ZERO3 再販でまた検索数が上がってきましたね »