« iPhoneアプリ とびでるカメラはおもしろい | トップページ | 岐阜基地航空祭にきています »

2010/10/23

E-420 航空自衛隊 岐阜基地祭に行ってきます

2年ぶりに航空祭に行ってきます。ちょっとわくわくしますね。ところで今回のメインカメラはE-420 です。まがりなりにも一眼レフ。追尾モードもあるし連写も可能。しかし一度もその機能を使ったことがないので、ちょっと心配です。

圧倒的なF-15の低空飛行が最初に迎えてくれると思うともう、、

あいにくの曇りです。補正は−1ぐらいでいいかな?

ブルーインパルスの50周年!!ですから特別な曲芸を期待します。あとXC-2も期待大!超低速での真横飛行なんてみせてくれるかも?あるいは短距離離陸とかね。 なんとXC-2は地上展示のみ、、、仕方ないか。

|

« iPhoneアプリ とびでるカメラはおもしろい | トップページ | 岐阜基地航空祭にきています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/49825815

この記事へのトラックバック一覧です: E-420 航空自衛隊 岐阜基地祭に行ってきます:

« iPhoneアプリ とびでるカメラはおもしろい | トップページ | 岐阜基地航空祭にきています »