« iPhone3GS ProCamera を使ってみました | トップページ | LUMIX PhoneとAquos Shot どちらがいいかな? »

2010/11/14

椿大神社に行ってきました

週刊誌で東海地方唯一?のパワースポットとして紹介されていた椿大神社。名古屋から40分ということで行ってみることにしました。私は正直、なんのパワーも感じませんでした。

社殿はちょっと想像したより簡素な造り、荘厳な社殿を期待したので、、、

しかし参道は季節外れの黄砂の影響で薄暗く、雰囲気はありました。灯籠に灯が入っていい感じです。ここは−2補正をかけて写しました。(1枚目・SH-01B)

今回は久しぶりにS001を持っていきましたがなんだか調子がわるくピントが合わなく、、、さらにスポット測光が裏目に出て明るくなりすぎるし。(2枚目S001)

このあたりはお茶の生産が盛んなようで、きれいに刈られたお茶畑がきれいでした。

それにしても東名阪は飛ばす人が多いですね。

|

« iPhone3GS ProCamera を使ってみました | トップページ | LUMIX PhoneとAquos Shot どちらがいいかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/50024482

この記事へのトラックバック一覧です: 椿大神社に行ってきました:

« iPhone3GS ProCamera を使ってみました | トップページ | LUMIX PhoneとAquos Shot どちらがいいかな? »