« iPhone3GS Iris PhotoSuiteを使ってみました | トップページ | IS01 はやくも非対応アプリの壁 »

2010/11/27

SH-01B 八事 興正寺に小紅葉狩り

名古屋に住んでいながら、あまり観光名所を知らない。この八事 興正寺も名前だけ知ってはいましたがこの時期にライトアップでモミジ鑑賞ができることは知りませんでした。今回行ってみて俗に言う観光地のそれとはまったく違い、ふつうのお寺の境内でした。が、ライトアップして夜遅くまで開放してくれるのは大変ありがたいことで感謝したいですね。

しかし鮮やかな紅色が出ていないのは光源の色を考慮しなかったからかも?今回もやっぱり-2補正で明るくなりすぎないようにしたのですが、、、

最後の1枚だけはDC-630iで撮影。紅葉の色はいいのですがバックが真っ暗です。フラッシュを使ったのですがISO80に固定したあったのがマイナスになったのでしょうかね。

|

« iPhone3GS Iris PhotoSuiteを使ってみました | トップページ | IS01 はやくも非対応アプリの壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/50147848

この記事へのトラックバック一覧です: SH-01B 八事 興正寺に小紅葉狩り:

« iPhone3GS Iris PhotoSuiteを使ってみました | トップページ | IS01 はやくも非対応アプリの壁 »