« iPhone3GSからDocsToGoとePrintでPDFを印刷 | トップページ | KING JIM SHOT NOTEは本日発売 »

2011/02/07

DSC-HX5V ミニカー撮影も良好

トミカリミテッドの新車?はベレットパトカーです。クラウンの方が映画などで馴染みがあるのですが「一応」買ってきたので、同時に買ったTACCARの昭和おもひで軽トラックシリーズ第一弾のHONDA T360と並べて撮影しました。このT360 は貨物ながらエンジンは当時では珍しいDOHCエンジンだったと思います。いかにもHONDA魂の一台ですね。DSC-HX5Vでちょっと望遠気味で撮影しました。価格(ミニカーの価格)はT360がベレットの約半額ですが、できはT360のほうがいいように思えます。トミカリミテッドの最近の新車は少々、ディティールが甘いものが多くなってきました。ちなみに両車とも墨入れをしました。

T360が一番似合うのは水色なので、それが出るまで買うかも、、、

|

« iPhone3GSからDocsToGoとePrintでPDFを印刷 | トップページ | KING JIM SHOT NOTEは本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/50806040

この記事へのトラックバック一覧です: DSC-HX5V ミニカー撮影も良好:

« iPhone3GSからDocsToGoとePrintでPDFを印刷 | トップページ | KING JIM SHOT NOTEは本日発売 »