« 5月にandroid 向け無料雑誌刊行 | トップページ | コンデジを分解してイメージセンサを見てみたら かなり小さかった »

2011/04/16

犬山遊園のモノレールが湯ノ華アイランドにあった

岩盤浴施設が充実している湯の華アイランドという天然温泉に入ってきました。駐車場の端にモノレールらしき展示物が。場所的にも犬山遊園に近いので、おそらく名鉄から譲り受けたものと思われます。きれいに保存されているようで、鉄道ファンとしては一安心といったところでしょうか。

露天風呂からは木曽川の雄大な流れが一望でき、気持ち良い風も吹いてそこそこ堪能できました。1600円?はちょっとお高い感じもしますが、岩盤浴が幾種類もあって、時間も早く過ぎていくかも。

木曽川の曲がりくねったところに温泉があるのはおもしろいです。

本日はSH-01Bのみ きっちり写してくれました。

|

« 5月にandroid 向け無料雑誌刊行 | トップページ | コンデジを分解してイメージセンサを見てみたら かなり小さかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/51407702

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山遊園のモノレールが湯ノ華アイランドにあった:

« 5月にandroid 向け無料雑誌刊行 | トップページ | コンデジを分解してイメージセンサを見てみたら かなり小さかった »