« まだまだ次期iPhoneの噂は絶えないですね | トップページ | docomo FOMA補助充電アダプタをもらってきました »

2011/05/25

KYOSHO SKYLINE GT-Rミニカーコレクション ケンメリ4Dr

またSKYLINEモノがサークルKサンクス限定で出ていました。3台続けてのSKYLINE党だった私は、どうしても気になります。今回、もっとも気になったのは最初に買ったケンメリGTです。私はSUツインキャブ(今の人にはなんのことやら理解できないかも?)のGT-Xでしたからフロントグリルの内側がゴールド塗装でした。モデルはただのGTですから違うのですが、そのほかはよく再現されていますね。4ドアがモデル化されているのも嬉しい限りです。だいたい、SKYLINEはハードトップがモデル化されるのが普通ですから。そうそう、色も私の車と同じだったのでよけい欲しかった。

撮影はiPhone3GSです。使ったアプリはLafica(iTunesリンクです)で、ピントを1タップ、露光を2タップで決められる、簡単ですが自由度が高いカメラアプリです。現在115円で販売中です。

モデルに戻りますが、メッキが多用されたケンメリをよく再現しています。今回からフェンダーミラーまで再現。よけいリアルになりました。メッキピカピカのスチールバンパーが懐かしい!

|

« まだまだ次期iPhoneの噂は絶えないですね | トップページ | docomo FOMA補助充電アダプタをもらってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/51768478

この記事へのトラックバック一覧です: KYOSHO SKYLINE GT-Rミニカーコレクション ケンメリ4Dr:

« まだまだ次期iPhoneの噂は絶えないですね | トップページ | docomo FOMA補助充電アダプタをもらってきました »