IS01 初期化後も再起動病は直りませんが
何度目かの初期化で、なにもインストールしていなくても再起動のループ。本体に異常がないとすればmicroSDカードに残っている、何らかのデータが悪さしてるのかも?
Androidのファイルシステムはさっぱり分かりません。しかし削除しても残ってしまっているアプリフォルダは分かりますので削除することに。これで直るとは思いませんが念のため。
あとメモリのリフレッシュアプリも入れてこまめに空きメモリを増やすことにしましたが、それでも一度再起動しました。
多分、マシンの不調でないと思うのは、徐々に画面が消えていく感じになるから。マシンならきっと、パッと消えるのではないかと?
デスクトップも刷新。当分はこれでいきます。
メモリリフレッシュアプリはFMR MemoryとKS Uninstallerのクリア機能を併用。
カレンダーはSmooth Calenderのウィジェットから純正カレンダーの呼び出しを使うようにしました。
ファイラーはファイルマネージャを使うことにしました。アストロはどうも馴染めなくて、、、
これでしばらく様子を見ることにします。
| 固定リンク
コメント
これに載っている天気予報ガジェットってなんていうんですか?
買ったばかりであまりよくわからなくて・・・
投稿: kouheizzx | 2011/06/15 01:00
KOUHEIZZXさん、コメントありがとうございます。このウィジェットはYahoo!天気予報です。メニュー>追加>ウィジェット からYahoo!天気予報2画面を選べばOKです。
投稿: | 2011/06/15 16:22