« iCloudはMobileMeに含まれるのかが気になる | トップページ | iPhone3GS TapCalが使いやすくなりました »

2011/06/01

無印良品 いつの間にかTシャツ3枚組が2枚に減っていた

無印良品のVネックシャツはタグがなくプリントなのが、かっこよく且つチクチクしないのでお気に入りなのですが、先日購入したVネックシャツは2枚組。別に気にもしていませんでしたが、押し入れの中から買い置きのVが出てきたので見てみると、なんと3枚組で同じ値段!

綿花の価格上昇は知っていましたが、こんなに早く値上げしていたとは思いも寄りませんでした。

|

« iCloudはMobileMeに含まれるのかが気になる | トップページ | iPhone3GS TapCalが使いやすくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/51830277

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品 いつの間にかTシャツ3枚組が2枚に減っていた:

« iCloudはMobileMeに含まれるのかが気になる | トップページ | iPhone3GS TapCalが使いやすくなりました »