« XPERIAacro Macにマウントできました | トップページ | XPERIAacro ヘッドフォン端子が横にあるのは不自然かも »

2011/07/20

F-toys バトルタンクキットコレクション2 97式中戦車 チハ

XPERIAacroで初めて模型を撮影します。マクロはけっこう寄れますね。ただし被写体が小さい(1/144スケール)ので、あまり寄っているようにはみえないかも。この97式中戦車はシリーズのなかでも突出した再現力でモデル化されていて感心しきりです。

ただし、なかなか「出ない」のが難点、、、本日も玉砕しましたw

そうそう、サイパン戦車戦 という本の巻頭にたくさんの貴重な写真が載っていて感動しました。

関係無いですが、雲がとってもダイナミックだったので、これもXPERIAacroの標準で撮りました。

|

« XPERIAacro Macにマウントできました | トップページ | XPERIAacro ヘッドフォン端子が横にあるのは不自然かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/52262202

この記事へのトラックバック一覧です: F-toys バトルタンクキットコレクション2 97式中戦車 チハ:

« XPERIAacro Macにマウントできました | トップページ | XPERIAacro ヘッドフォン端子が横にあるのは不自然かも »