« XPERIA acro カメラボタンよりショートカット | トップページ | IS01 anDosBoxでDOSを動かしてみる »

2011/08/21

BOSS スターアライアンスコレクション コンプならず

BOSSの2本パックの景品にしては高品質なスターアライアンスコレクション。240円では買えませんよ。それなのに当初は3種類の機種さえ揃えば良いという甘い考えが、後の悲劇を生むことに、、、

これは6機全部揃えないといけないと、お店に走ったのですがすでに売り切れ。今日は外出のついでに3軒のハシゴ。まったく並んでいませんでした。人通りが少ないコンビニを探してみたいんですが、そもそもそんな場所にはコンビニは作らないし、、、

せめて「ユナイテッド航空」だけは欲しかった。デザインは一番カッコイイから。

並べて見るとエアバスの大きさが際立っていますね。実機は見たことがないです。

|

« XPERIA acro カメラボタンよりショートカット | トップページ | IS01 anDosBoxでDOSを動かしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/52535469

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS スターアライアンスコレクション コンプならず:

« XPERIA acro カメラボタンよりショートカット | トップページ | IS01 anDosBoxでDOSを動かしてみる »