« au版XPERIA acro MNP で0円 | トップページ | ダイソーに充電式の単三電池がありました »

2011/09/06

トミカリミテッド スカイラインバンはレアモデルですね

先日、あっという間にビックカメラ名古屋駅前店では、売り切れてしまったスカイレインバン。焦りましたがなんとか再入荷したので手に入れることが出来ました。

スカイラインファンで無い方は「そんなのあったかな?」なんて反応でしたが、私には印象深い1台なんです。1600デラックスなんて、およそスカイラインらしい走りは望めない別の車なんですが、それでもプリンス店(これも消滅)でのラインナップに入っていたれっきとしたスカイライン兄弟。

でも、売り切れてしまったということは、それなりの希少車だからなのかもしれません。セドリックも売り切れ。次回入荷を待ちましょう。

撮影は久しぶりのIS01で。接写は強いです。

|

« au版XPERIA acro MNP で0円 | トップページ | ダイソーに充電式の単三電池がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/52664749

この記事へのトラックバック一覧です: トミカリミテッド スカイラインバンはレアモデルですね:

« au版XPERIA acro MNP で0円 | トップページ | ダイソーに充電式の単三電池がありました »