« XPERIAがAndroid4.0 にアップデートされるそうです、が | トップページ | ユニクロ創業祭に行ってきました( ^-^)/ »

2011/11/16

ポメラDM5 DM10は安くなってきましたね

テキスト入力に絞ったキーボードマシン?のポメラオリジナル(DM10)と簡易液晶&キーボードのDM5はここにきて、かなりお値打ちになってきましたね。

DM5は簡易ギミックのキーボード(大きさ自体は同じ)が意外に安定していると好評ですが、液晶が見難いというレビューが目立ちます。

DM10はメニューこそ洗練されていませんが、なんといっても見やすい液晶が欠点を補っているので、買うなら少々高くてもMD10が欲しいです。

DM5の最安は5980円+送料500円(楽天調べ)

DM10は中古未使用で7800円(送料込み)が最安です。(楽天リンク)

DM20となると、ぐっとお値段が上がって12800円〜とかになってきます。バーコードアプリがiPhoneで使えるなど利点もありますが、Androidなら宝の持ち腐れ。

そういえば、USBケーブルでMacとも繋がるというブログもあります。かなり欲しいのです。でも買った最初は使うのですがその後は、、、、Palmのキーボードが今でも4台ほどあります。どれも優秀な一品ですが今考えるとほんともったいないとしか言いようがない使い方。

ちょっと迷ってみます、ってこればっかです私、、、

|

« XPERIAがAndroid4.0 にアップデートされるそうです、が | トップページ | ユニクロ創業祭に行ってきました( ^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/53261781

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラDM5 DM10は安くなってきましたね:

« XPERIAがAndroid4.0 にアップデートされるそうです、が | トップページ | ユニクロ創業祭に行ってきました( ^-^)/ »