« nanacoがやっとandroid 対応に | トップページ | XPERIA acro Classic Cameraの残念なところ »

2011/11/21

XPERIA acro iPhotoとの接続が簡単になりました

岐阜の谷汲山に行ってきました。.
まだ紅葉は五分ほどです。平日ですが、けっこう参拝にいらしゃっていますね。今回もXPERIA acroのみで撮影。マルチ測光が無いのは逆光時で苦戦しますね。この場合、平均測光より中央重点でメインの露出値を決めてから移動させて撮影するのがいちばん。スポットでは周辺がとびすぎて難しくなってしまいます。
ところで自宅に帰ってXPERIA acroとMacをUSB接続したら今までならSDカードのマウント解除などを手動でしなければいけなかったのが、自動でSDカードのマウント解除を行うようになりました。繋ぐとiPhotoがすぐに起動して画像が展開されます。Android2.3.4になって改良されたんでしょう、とても便利です。

|

« nanacoがやっとandroid 対応に | トップページ | XPERIA acro Classic Cameraの残念なところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/53297442

この記事へのトラックバック一覧です: XPERIA acro iPhotoとの接続が簡単になりました:

« nanacoがやっとandroid 対応に | トップページ | XPERIA acro Classic Cameraの残念なところ »