« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | MacOSX Lion  Qumana というFREEのブログエディタで投稿 »

2011/12/12

ポルシェミニカーコレクションVol.4 残り2車種

奇跡的に一度もダブらず、ここまで順調に買い増してきたポルシェミニカーコレクションVol.4ですが、一番欲しいポルシェ911RSR TURBOが出ません。

911RSR TURBOのモデル重量は61g〜64gだと思うのです。一番軽量だったのは意外にも911RS(56gほど)でした。てっきり550SPIDERだと思ったのですが?911GT2で61gですから、それより見た目が重そうな62gなパッケージが狙い目かも?

2軒行くサークルKのうち1軒はデジタルスケールが装備されていて、それで計ってみる作戦です。この61g前後が一番ダブりゾーンでもあるんですけど、、、

いや、911RSが56gということは、その発展型でもあるポルシェ911RSR TURBOは60g以下ということもあり得る?

|

« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | MacOSX Lion  Qumana というFREEのブログエディタで投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/53470623

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェミニカーコレクションVol.4 残り2車種:

« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | MacOSX Lion  Qumana というFREEのブログエディタで投稿 »