« au Wi-Fi SPOTが名鉄バスの全線で利用できるようになる | トップページ | Xiは7Gを越えると超低速になってしまうんだ! »

2012/02/27

F.toys 水上機コレクション2  強風11型

F.toys 水蒸気コレクション1を集めたのか覚えがありませんが、2は強風と瑞雲をゲットしました。「海軍の戦闘機」という小学生向け(うん十年前の話)図鑑を読み尽くした私ですが、この強風は記憶に残っていません。なんでも97機しか製造されなかった超レアな機体。川西とくればよけいです。

でも、この機体を元に、あの有名な紫電が生まれたのです!

今回は汚し塗装はまだの段階で撮影。またウェザリングを施したら画像を入れ替えたいです。モデルの精度はかなり良いです。さらなる精度アップにF.toysの本気度を感じます。

あ、シークレットも公開。強風の試作機「十五試水戦 増加試作機」です。

カラーリングの他はアンテナの角度以外、変わったところはないですね。

|

« au Wi-Fi SPOTが名鉄バスの全線で利用できるようになる | トップページ | Xiは7Gを越えると超低速になってしまうんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54086182

この記事へのトラックバック一覧です: F.toys 水上機コレクション2  強風11型:

« au Wi-Fi SPOTが名鉄バスの全線で利用できるようになる | トップページ | Xiは7Gを越えると超低速になってしまうんだ! »