« F-Toys ANA4 737-700ER | トップページ | IS12T やっとauWi-FiSPOTに対応したアプリ公開 »

2012/04/11

艦船キットコレクション 2 霧島

艦船キットコレクション 2もすべて揃いましたが、霧島だけ洋上バージョンが出ました。(いわゆるハズレ) やっと作る気になりましたが細かい作業で疲れました。その割には、ガチャガチャで出たもの(後方)と大して変わらない出来上がり感、、、それでもよく見れば細かなところまで再現されています。

ところで第三弾は出るのでしょうか?出るとしたら捷一号作戦あたりかな?

大和 武蔵 新型空母 大鳳ならサプライズですが、金剛あたりが妥当でしょうか?

これもIS12Tで撮影。素直な発色です。

IS12T内のThumba Camというアプリで古い銀塩風に加工してみました。

|

« F-Toys ANA4 737-700ER | トップページ | IS12T やっとauWi-FiSPOTに対応したアプリ公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54450072

この記事へのトラックバック一覧です: 艦船キットコレクション 2 霧島:

« F-Toys ANA4 737-700ER | トップページ | IS12T やっとauWi-FiSPOTに対応したアプリ公開 »