« 尾張広域緑道を使い犬山城まで自転車で行きました | トップページ | XPERIA acro そこそこ快適に動いています »

2012/04/30

ANA WING COLLECTION4  やっと787が出ました

シリーズ4の目玉は787ですが最後まで出てくれなかった。やっと奇跡的に?1機出ましたので777と共に披露します。

787の特徴である噴射口のカバー(ギザギザの部分)も再現されています。翼端はウイングレットと同じ効果があるツバメの翼のような形です。主翼自体がホワイトなのも特徴の一つです。主翼の付け根にあった非常脱出口が無くなっていますね。

777は2エンジン機では世界最大らしいですが、たしかにモデルも大きいです。

今回はIS12Tで撮影しました。最後の1枚はXPERIA acroで。やっぱり綺麗ですね。

|

« 尾張広域緑道を使い犬山城まで自転車で行きました | トップページ | XPERIA acro そこそこ快適に動いています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54599586

この記事へのトラックバック一覧です: ANA WING COLLECTION4  やっと787が出ました:

« 尾張広域緑道を使い犬山城まで自転車で行きました | トップページ | XPERIA acro そこそこ快適に動いています »