« KIRIN FIRE X BEAMS オリジナルグッズのマルチクリーナーもいい | トップページ | 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった »

2012/04/09

F-Toys ANA ウイングコレクション4 B-767

F-Toysのウイングコレクションも切りがないというか、JALとANAの両方はキツイというか、、、それでもイオンのお菓子売場で見かけると(わざわざ探しに行ってるんですけど)買い物かごに、いつの間にか入っています。今回は双発で世界最大のB-777が最初に出たのを皮切りにB-767 FLY!パンダが2回連続出ました。そして本日、一番好きなモヒカンブルーのB-767が出たのでちょっと満足。でもまだB-787とB-737が出ていません。せっかくですからコンプしたくなってきましたね。

旅行でB-737に当たるとガッカリしていました。揺れが大きいし古いし。でもモデルとなるとこの小ささがいい!出ないかな?

|

« KIRIN FIRE X BEAMS オリジナルグッズのマルチクリーナーもいい | トップページ | 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54433505

この記事へのトラックバック一覧です: F-Toys ANA ウイングコレクション4 B-767:

« KIRIN FIRE X BEAMS オリジナルグッズのマルチクリーナーもいい | トップページ | 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった »