« 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった | トップページ | 艦船キットコレクション 2 霧島 »

2012/04/11

F-Toys ANA4 737-700ER

欲しかった737が出たのでアップしました。こじんまりとした機体は、上手くまとめてありある意味、一番できがいいのかも。ところで737-800というモデルは色違いとばかり思っていましたが、ちょっと胴体が長いモデルであることが分かりました。こっちも欲しいですね。前に737は揺れるし古いので嫌いと書きましたが、この700や800は中身がほとんど新型といっていいほどの改良が加えられていたのでした。

今回はIS12Tで撮影しました。接写は意外といい感じに写ります。撮影してSkyDliveにアップしたあとMacでダウンロードしました。USB接続や通信を行わなくてもいいのはDropBoxに近い操作感です。

|

« 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった | トップページ | 艦船キットコレクション 2 霧島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54448961

この記事へのトラックバック一覧です: F-Toys ANA4 737-700ER:

« 久しぶりにKISSのライブDVDを観たらやっぱり最高だった | トップページ | 艦船キットコレクション 2 霧島 »