« SMAPO ビックポイントとは等価交換 | トップページ | docomo ディズニーモバイル P-05D 簡単レビュー »

2012/05/25

政府専用機 B-747 400の模型が実家にあった

先日、英国での御公務を終えられた、天皇・皇后 両陛下がお乗りになった政府専用機。B-747 400ですが、実家にありました。親父がセントレアで買ってきたそうで。けっこう自分的にはレア度が高いモデルなんです。詳しくは知りませんが、おそらく今回の訪英の時も1号機とバックアップの2号機の2機が英国に行っていたと思います。万が一、1号機が不調になったときに、秘密裏(でもないのかな?)に駐機していた2号機が1号機になるときがあると胸が躍りますね??

けっこう大きくて、30cmくらいありますね。車輪もよく再現されています。

XPERIA acroで撮影しました。最後の1枚だけIS12Tです。

LEDサークラインの照明なんですが、IS12Tのほうが綺麗に撮れているような?

|

« SMAPO ビックポイントとは等価交換 | トップページ | docomo ディズニーモバイル P-05D 簡単レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54799045

この記事へのトラックバック一覧です: 政府専用機 B-747 400の模型が実家にあった:

« SMAPO ビックポイントとは等価交換 | トップページ | docomo ディズニーモバイル P-05D 簡単レビュー »