« ビックカメラも来店ポイントアプリ スマポ登場  | トップページ | IS12T 簡易データベース構築が簡単にできるDATA COLLECTOR というアプリ »

2012/05/14

津島街道を久しぶりにポタ IS12Tでトラッキング

せっかくの休日、しかも雨の前の晴天なので思い切って自転車でお散歩。名古屋から津島まで、津島街道を通る馴染みの往復です。この津島街道、ほとんど残っていて当時の賑やかな街道沿いの雰囲気を今でも感じることが出来ます。車はすれ違いが出来ないほど狭いところが多いです。

一人で行くと休憩というものをしません。一気に津島まで走りました。往復34キロ、2時間強の行程でした。撮影はIS12Tで行いましたが露出は平均測光のようですので、あまり空を写し込まないようにしないと逆光の場合には暗く写ってしまいます。ツツジの画像はXPERIA acroで。真ん中に黒い蝶がいるのですが、解りにくいですね。

今回もIS12TのEndomondoを使ったのですが、確実に捕捉&記録してくれました。信頼度は高いです。バッテリーの消費も少ないようですから今後も定番になりそうです。

|

« ビックカメラも来店ポイントアプリ スマポ登場  | トップページ | IS12T 簡易データベース構築が簡単にできるDATA COLLECTOR というアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54709958

この記事へのトラックバック一覧です: 津島街道を久しぶりにポタ IS12Tでトラッキング:

« ビックカメラも来店ポイントアプリ スマポ登場  | トップページ | IS12T 簡易データベース構築が簡単にできるDATA COLLECTOR というアプリ »