« 通勤用自転車 MTBからクランクギア移植 | トップページ | DAHON metro クランク軸(BB)のグリス切れみたいなので分解整備に挑戦 »

2012/06/03

ソニーエンジェル にはまるかも?

自転車の工具を探しに名古屋・栄のハンズに行ったついでにB2にある雑貨屋さんへ行きました。そこで目に留まったのが、ソニーエンジェルというミニフュギアでした。私はまったく知らなかったのですが、すでに動物シリーズや魚シリーズ、野菜シリーズなどが出ているらしい。動物シリーズは好評で第三弾とかまであるみたいです。

リミテッド・エディションというのが気になり買ってみたのですが、パッケージと中身は違うことを初めて知りました。私に出たのはタイガーだそうで、、、12種類の中でも特に欲しくない感じのでした、、、

その他の動物はかなりかわいい感じです。またそこに行って買うか、Amazonとかで12個入りセットを買うか迷います。リミテッド・エディションはありませんが、アニマルVer.1.5というのなら3150円で販売しています。

|

« 通勤用自転車 MTBからクランクギア移植 | トップページ | DAHON metro クランク軸(BB)のグリス切れみたいなので分解整備に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/54869870

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーエンジェル にはまるかも?:

« 通勤用自転車 MTBからクランクギア移植 | トップページ | DAHON metro クランク軸(BB)のグリス切れみたいなので分解整備に挑戦 »