« ハイブリ Photo Memoで画像をお手軽送信 | トップページ | XPERIA acro GALAXY S3の壁紙を真似る »

2012/06/24

UCCブラック缶の景品 ヨシムラismがいい!

缶コーヒーの景品、しかも1本用景品はディティールが甘かったり、チョロQタイプだったりして購買意欲が湧かないのですが、今回のヨシムラismはいいですね!細かいところまで造り込んでいる感じです。ディスクブレーキ、ヨシムラ謹製ショートマフラー、刀は4in1がリアルに再現されています。敢えて難を言えばヘッドライトが銀塗装なのと、メーター類がノンペイントということくらい。わずか3cmほどのサイズを思えば上出来です。

写真はCB400FOUR と 刀GSX1100Sです。あと絶対に外せないのがCB750FOURとkawasaki Z400FXです。

なんとか欲しいバイクは手に入れました。こうやって並べて見ると壮観ですね。

CB750Fもかっこいいです。

|

« ハイブリ Photo Memoで画像をお手軽送信 | トップページ | XPERIA acro GALAXY S3の壁紙を真似る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/55044434

この記事へのトラックバック一覧です: UCCブラック缶の景品 ヨシムラismがいい!:

« ハイブリ Photo Memoで画像をお手軽送信 | トップページ | XPERIA acro GALAXY S3の壁紙を真似る »