IS12T 3度の再起動でアップデート完了
IS12Tからのアップデート催促はなく、MacのWindowsPhoneConnectorにつなげてアップデートを検索し初めてアップデートがあることが分かりました。
私のIS12Tは3度、再起動をしました。一々アップデートを確かめないと次のアップデートへ移行できないのは毎度のことです。3度目の再起動は富士通のアップデートだったみたいです。内容は不明。
1度目のアップデートでPopleタイルにフェイスブックのアイコンが現れるようになったのですが、2度目のアップデートで、それが元に戻り、表示されなくなりました。
「設定」でシステムは当然ながら元々あったのですが、アプリという項目はあったのかどうか?まったく記憶にありません。こんなところにカメラの設定などあったかな?
| 固定リンク
コメント