« "やりましょう″でデザリングと全機種下取り | トップページ | iPhone3GS iOS6にアップデート »

2012/09/19

ダウニー サンライズフレッシュの香りがいい!

ウルトラダウニーの定番、エイプリルフレッシュの香りはちょっと汗をかいて発散するときが一番いいと思うのですが少々飽きてきたというか、鼻が慣れてきたというか新鮮さが薄れてきました。

そんなとき、ダイソーに行ったら100円でダウニーが売っていたので、4Lの小分け用にと買いました。ところが使ってみてビックリ!容器はエイプリルフレッシュのようですが、香りが全然違う!最初は線香のような匂いだな?と思ったのですが、だんだん良さが分かってきました。この香りに慣れるとエイプリルフレッシュの香りが弱く感じられ、物足りなく思うようになりました。

これからの我が家の新定番はサンライズフレッシュです。このダウニー、ウルトラという文字は入っていませんが「濃縮」ですのでご安心を。アジアンダウニーというのですかね?ベトナム製です。

まずはダイソーか楽天で200MLのものを買ってみて香りを確かめてください。

|

« "やりましょう″でデザリングと全機種下取り | トップページ | iPhone3GS iOS6にアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/55698403

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー サンライズフレッシュの香りがいい!:

« "やりましょう″でデザリングと全機種下取り | トップページ | iPhone3GS iOS6にアップデート »