« CASIO メモプリが6004円まで下がってきました | トップページ | 楽天が送料込み価格に統一 »

2012/10/08

F1グランプリin鈴鹿で名古屋駅周辺も賑わっていました

金曜の朝からツアーバスへの行列が増えてきましたし、名古屋駅からちょっと離れた観光旅館に外国人宿泊客を見かけるようにもなってきました。日曜当日は混雑を避けるため名古屋駅西口を避けたので、混み具合は分かりませんでしたが多いのはまちがいないですね。サーキット周辺のホテルは満室で一旦、名古屋に帰ってくる人が多かったのでないでしょうか?普段はがらがらの関西線も満員でした。

スタート直後のクラッシュは残念でしたが、小林の3位入賞は感動です!やっと鈴鹿で表彰台に上がることができました。来年もザウバーに残留できるのか気になります。ペレスはフェラーリ学校出身なのにメルセデスへ移籍するんですね。

|

« CASIO メモプリが6004円まで下がってきました | トップページ | 楽天が送料込み価格に統一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/55839785

この記事へのトラックバック一覧です: F1グランプリin鈴鹿で名古屋駅周辺も賑わっていました:

« CASIO メモプリが6004円まで下がってきました | トップページ | 楽天が送料込み価格に統一 »