« 天秀みかん1.2kg 3箱で3箱サービスというのに惹かれて予約してみた | トップページ | SEIKO ブラックモンスターを久しぶりに塡めてみた »

2012/10/05

TOMYTEC GOLF2 GTI をリリース

久しぶりにミニカー売場に行ったら新車がたくさん並んでいました。そんななか欲しくなったのはGOLF2です。GTIは憧れの車種でした。このころのGTIは尖っていて、すっ飛んでいくイメージでした。エンジンは4気筒DOHCだったはず。無骨なエンジンカバーを思い出します。ノーマルのGOLF2も欲しいです。

XPERIA acroのノーマルで撮影。HDRアプリはどうもピントが合わせ難く思ったように写せませんでした。

|

« 天秀みかん1.2kg 3箱で3箱サービスというのに惹かれて予約してみた | トップページ | SEIKO ブラックモンスターを久しぶりに塡めてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/55815388

この記事へのトラックバック一覧です: TOMYTEC GOLF2 GTI をリリース:

« 天秀みかん1.2kg 3箱で3箱サービスというのに惹かれて予約してみた | トップページ | SEIKO ブラックモンスターを久しぶりに塡めてみた »