« iPhone4S ServersMan SIMがプラス150円でSMSを使えるように | トップページ | SH-02E 迷彩カバーが届きました そこそこいいです »

2012/12/09

エフトイズ 大型機コレクション2 マニアックなラインナップです

またでましたね、大型機コレクション。今回の目玉?は「飛龍」でしょうか?たしか陸軍の重爆です。パッケージを見ると、なんか海軍機のような塗色でピンときません。が、ぜひコレクションに加えたい機種ではあります。96式は馴染みがないんです、、、A-26 に至っては、、、格好悪いし。

1機あたりの価格が高いのでコンプパッケージは買いません。運に任せて単品買いで攻めますか、、、

追記:なんと飛龍の改造機、キ-109がラインナップに入っています!本で読んだ覚えでは戦車砲を付けてB-29を迎撃したモデル!これだけでも欲しいです!

|

« iPhone4S ServersMan SIMがプラス150円でSMSを使えるように | トップページ | SH-02E 迷彩カバーが届きました そこそこいいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56288294

この記事へのトラックバック一覧です: エフトイズ 大型機コレクション2 マニアックなラインナップです:

« iPhone4S ServersMan SIMがプラス150円でSMSを使えるように | トップページ | SH-02E 迷彩カバーが届きました そこそこいいです »