« IGZO SONYに供給!最強になる? | トップページ | Eye-Fi PROをRICOH GX200で使う »

2012/12/25

SH-02E フリーズしたら電源ボタン長押しで再起動

当初は調子よかった伊具蔵ですが、最近はちょっとご機嫌斜めです。特に調子が悪くなるのがdocomoのサービスサイトです。ここに入るといつもフリーズ!

契約解除が嫌で、わざと重くしているのか動きが緩慢で最終的にはフリーズと決まっています。さてここで問題が?いつもならフリーズしたら裏蓋を外し電池を取り出すかリセットボタンを押せば再起動しますが、伊具蔵は電池が外せません。う〜ん、いつまで経ってもフリーズから解放されない。液晶も着きっぱなし。

仕方ないので電源ボタンを長押ししてみたら、再起動してくれました。たまたまかも?と思いまた例のdocomoサービスサイトに入るとフリーズ。再度長押しで再起動。

これで確信しました。

SH-02Eは電源長押しで再起動ができることが。

みなさんはすでに知っているのでしょうが、私には新しい発見でした。それにしても最近、メニューもガクガクするのは何でかな?結構まめにメモリの開放やキャッシュの削除をしているけど、、、

|

« IGZO SONYに供給!最強になる? | トップページ | Eye-Fi PROをRICOH GX200で使う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56392290

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E フリーズしたら電源ボタン長押しで再起動:

« IGZO SONYに供給!最強になる? | トップページ | Eye-Fi PROをRICOH GX200で使う »