« iPhone5の社外バンパーがクーポンで500円+保護シートがオマケ | トップページ | SH-02E ミリタリー調のカバーで武装? »

2012/12/05

SH-02E Myホーム画面が決まってきましたが

XPERIA acroで親しんだMyホーム画面に近くなるようウィジェットを配置。自分に合った感じにすることができました。しかし残念なことがひとつ。ホーム画面は7枚あるうちの「一番左」に位置していることです。Android2.Xでも4.2でもホーム画面は真ん中です。シャープの仕様なのでしょうか?

なにが不便かというと、ライブ壁紙を使うとき、一番良い場所は真ん中ですから一番左はかなり横から、あるいは悪い風景なことが多いんです。

今使っている、時計台の裏側から見た歯車と針が動くライブ壁紙の場合、時計がかなり右寄りになっています。歯車の位置も悪い。設定で変更できるようにならないかなぁ、、あるいは4.21へのアップデートとか。

使用アプリ--------------------

HD Widgets

Yahoo!天気

附箋メモ

Seesmic

Simple Calender

楽天iSpeed

|

« iPhone5の社外バンパーがクーポンで500円+保護シートがオマケ | トップページ | SH-02E ミリタリー調のカバーで武装? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56257688

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E Myホーム画面が決まってきましたが:

« iPhone5の社外バンパーがクーポンで500円+保護シートがオマケ | トップページ | SH-02E ミリタリー調のカバーで武装? »