« GmapsがApp Store にアップされてる | トップページ | ServersManSIM  SMS追加の優待は28日まで »

2012/12/13

SH-02E SnapSeedで快適写真加工

SnapSeedという画像加工アプリを紹介記事でみたので使ってみました。最初のHelp画面で使い方が出てくるのですがピンときません。使って覚えるしかない。初めは使い方が分からず困惑しましたが、一度要領を覚えれば、こんなに直感的に使えるアプリはないと思うようになりました。

上下になぞれば加工の種類が選択できます。

左右になぞれば0%〜100%まで実画面を見ながら自由に変更できます。基本はこれだけ。

夕暮れの、ちょっと寂しい感じを切り取ったつもりが、明るく夕焼けも薄かったのでシルエットをきつくして夕焼けを出しました。まだまだほんの一部しか使っていません。これから色々触っていくつもりです。iOS版もあるのでそちらも使っていきたいですね。

|

« GmapsがApp Store にアップされてる | トップページ | ServersManSIM  SMS追加の優待は28日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56313427

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E SnapSeedで快適写真加工:

« GmapsがApp Store にアップされてる | トップページ | ServersManSIM  SMS追加の優待は28日まで »