« 世界の軍艦 第1巻"大和"はなかなか迫力ありました | トップページ | ガチャ コップのフチ子 シークレットが出た »

2013/01/12

やっとお伊勢さんに初詣


日も落ち始めてきましたが、まだまだ参拝者は大勢です。名古屋から渋滞は一回もありませんでした。
伊倶蔵より送信(帰宅後再編集)
17時を過ぎると急激に参拝者が減ってきて閑散としてきます。その分、お店の行列はなくなり,すぐ食べられますがw
HDRですが、強い光には不向きと言うことを学びました。不自然になってしまいます。

|

« 世界の軍艦 第1巻"大和"はなかなか迫力ありました | トップページ | ガチャ コップのフチ子 シークレットが出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56524156

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお伊勢さんに初詣:

« 世界の軍艦 第1巻"大和"はなかなか迫力ありました | トップページ | ガチャ コップのフチ子 シークレットが出た »