« iPhone4S  iOS6.1でSIMロック解除アダプタ GPPは正常動作 | トップページ | GX200VF-1 甚目寺観音で撮影 »

2013/01/29

SH-02E シンプルな時計ウィジェットにまた変更

機能はD-Clock Widgetという時計ウィジェットに変更したとブログに書きましたが、また時計が止まっていました。いい感じのウィジェットだったんですが、、、ニキシー管タイプ時計ウィジェットは一度も止まったりしなかったのでアプリ個別の問題かと思うのです。

今回ご紹介するのはSimpleDigitalClockというウィジェットです。時計のフォントを変更できるし色も大きさも変えられます。いまのところ止まらずに動いています。線が細いフォントですが、かえって控えめでいい感じです。ただしこれ以上、フォントが大きく出来ないのが難点かも?

|

« iPhone4S  iOS6.1でSIMロック解除アダプタ GPPは正常動作 | トップページ | GX200VF-1 甚目寺観音で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50801/56653850

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02E シンプルな時計ウィジェットにまた変更:

« iPhone4S  iOS6.1でSIMロック解除アダプタ GPPは正常動作 | トップページ | GX200VF-1 甚目寺観音で撮影 »